ありがとうございました☆

最終更新日2013/01/30
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは♪
早いものでもうすぐ一月も終わりますね。
毎年の事ながら、この時期はばたばたとあっという間に過ぎていく気がします。
時間に追われている時ほど日々のちょっとした事に楽しさを見つけてプチハッピーを作っていくことが大事ですよね^^
本日も差し入れを頂き早くもプチハッピーが♪
M様、本日はお気遣い頂きありがとうございました。
定番のポンデリングからゴールデンチョコに個人的に大好きなハニーチュロまで、ドーナツセレクトが私と一緒でびっくりしました^^
引き続き、ご納車までスタッフ一同急ピッチで取り掛かっておりますので今しばらくお待ち下さいませ!
ご来店ありがとうございました☆