バレンタインですね♪

最終更新日2013/02/14
ZOOM
ZOOM
ZOOM
2月14日バレンタインデーは、恋人たちの愛の誓いの日とされ、
世界各地で様々なお祝いの仕方がありますね。

日本では、女性から男性にチョコレートを贈るのが慣習となっていますが、
スイーツ大好きな私の場合・・
家族や彼にチョコレートを贈る=自分が食べるのが目的で、
ついつい自分目線でセレクトしてしまいます♪笑

・・先日、友人と、恋愛に効くパワースポットに行こう!と、
ドライブがてら大分の宇佐神宮に行って参りました!
全国に4万社あまりある八幡様の総本宮だそうで、想像以上に大きな神社でした。
ご利益がありますように・・★*

名物のとり天もいただき、足湯にもつかり、しっかり大分を満喫して参りました♪



皆さまもお幸せにお過ごしいただけますように・・(^ ^)