ひとり旅

最終更新日2013/02/15
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは♪

突然ですが・・ひとり旅はお好きですか!??

現在長崎で開催されているランタンフェスティバル☆**

毎年行きたいと思いつつも気付いたら開催期間を終了してしまっており、今年こそは!・・と思っていたのですが。
なんとなく今年もそうなってしまいそうな悪い予感が・・笑
どなたかと行こうにも、なかなかお休みの都合が合わないので、
いっそのこと、ひとり旅にくり出そうかと計画中です!

おもに自分の車でしか移動しない私なのですが、きっと車は多くてひとりでは大変な思いをしそうなので、バスツアーを利用してみようかと思っています。

・・旅といいましても、日帰りですが(^ ^;)。。
ふだん高速バスに乗る機会もないですし、ひとり旅もそうそうしたことがないので、ドキドキ悩み中です。。