プチプチ!

最終更新日2013/02/25
ZOOM
トピックスをご覧のみなさまこんにちは!

今日はポカポカで、外にいると、むしろ暑いくらいでしたね。
暖かくなってうれしいですが、花粉症の方にはツライんでしょうね(> <)。。

突然ですが、みなさま・・こんなチョコがあるんです!
わたしの甘い物好きを知っている友人からのいただきものなんですが、チョコの中に、プチプチのキャンディーが入っているんです!お口の中で、ぱちぱち弾けます♪
・・サーティーワン(アイスです!)の数あるフレーバーの中で、私の中での1番が「ポッピングシャワー」というプチプチの入ってるものなのですが、それがチョコになった感じです!

しかも、このチョコ、大好きなメリーチョコのものです☆一緒にもらった、ピスタチオ&フランボワーズのチョコも、美味しかったです!

まだまだ私の知らない美味しいチョコがあるんですね!!!