これはなんでしょう・・

最終更新日2013/03/14
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!
朝のうちにはパラパラと雨も降っていたようですが、この後は曇りから晴れに持ちなおすようですね★
・・それにしても、風が強いので、外出の際にはついしかめっ面になってしまいます(笑)

そして。いつもながら唐突ですが、、

この画像、なんだかお分かりでしょうか・・

これ、食パンなんです!
・・あ、焦げているのではありません、茶色いのは、チョコレートの食パンだからです♪

友人宅のホームベーカリーが眠っているというので、簡単にできるキット(シンプルな食パンから、抹茶やイチゴ、メープルなど、色んな種類がありました!)をプレゼントしたところ、作ってくれました☆

出来たてのパン!!最高においしかったです♪

いまどきの「ホームベーカリー」はいろんな機能があって、パンやピザはもちろん、米粉からごはんパンが出来たり、なんとのこりご飯でパンが出来たり!それどころか、うどんやパスタ、ジャムやコンポート、ケーキや生チョコまで出来てしまうというので驚きです!

・・決して電気屋さんのまわしものではありません、純粋に購入を考え中なんです!笑