GWのイベントはやっぱり博多どんたくですね!!

最終更新日2013/04/27
ZOOM
福岡県の5月イベントは、なんといっても博多どんたくですね

でも、福岡にお住まいの方は他県へお出かけしたくなりませんか?
わたしは福岡県から離れて鳥取県や島根県あたりまでドライブしたくなります。
鹿児島県まで行って日帰りで帰ることもたまにあります・・・
ドライブって楽しいですよね。
いろんな道の駅で試食を楽しんだり、温泉を楽しむのも良いかと思います。


たまに下道や高速道路を運転中に反対車線が渋滞だと『皆さんどこにお出かけですか?』
と聞きたくなることはありませんか?私だけでしょうか?

車をお持ちの方はお出かけされる際、渋滞に気をつけてください。

では楽しいGWになりますように・・・