日ごろの疲れをとばしましょう!!

最終更新日2013/04/28
ZOOM
皆さん、こんにちは。

早い方でGW2日目ですね。

もうお出かけ先は決まりましたか?

春は花や美味しいものが豊富です。

私は近すぎず、遠すぎずで日田のひつまぶしをオススメ致します。
鰻ですよー(だんな様や彼氏様の日ごろの疲れをふっとばすのにどうですか?)

日田のおひな様に行かれた方も多いと思いますが、ひつまぶしも有名ですよ。

葱と大根おろしで食べたり、だし汁で食べたり、また柚子ごしょう・お茶づけなどお好みで食べると良いですね。

大分県日田市豆田町にある千屋です。

他にも日田の道の駅もおいしい珍味や食材が沢山あります。
ぜひ立ち寄ってみてください。まだ新しい道の駅です。