近くでグルメをするなら、ぜひ糸島へ(*^_^*)

最終更新日2013/05/01
ZOOM
皆さん、こんにちは(#^.^#)

今回は糸島出身の私が、糸島のグルメをご紹介致します。

是非、一度はいってほしい所があります。一貴山牧場です!!
一貴山牧場のメニューにスペアリブのコース料理があります。
トマトの甘みとスペアリブの濃い味付けですがとてもマッチしていて満足しました。
デザートもおいしかったです。\(^o^)/

他にも町家カフェの鎌倉でわらびもちが入ったデザートも種類があって注文するのに悩みました。
これまたおいしいです。和風のお店です。

カキも有名ですが、たまにはどうでしょうか?



よく食べ歩いているので日々、前や横に伸びていってます(-_-;)
嬉しいやら・・・悲しいやらです・・・

ぜひ、皆さんも美味しいところをご存知でしたら教えて下さい。