パワースポットのハシゴをしてきました。皆様も是非(^^♪

最終更新日2013/05/05
ZOOM
皆さま、こんにちは!!

GWも後2日です・・・(ToT)/~~~

高速道路も渋滞が見うけられます。

私は渋滞を避けてパワースポットのある熊本県から下道で宮崎県と大分県を横断してきました(#^.^#)日帰りです!!

熊本県の幣立神宮でパワーをもらい、宮崎県の高千穂神社・天岩戸神社で更にPWを頂き、大分県の原尻の滝でマイナスイオンを浴びて、岡城跡で藤の花・つつじを見てきました。岡城跡の国道では『荒城の月』という曲が聞けました。

高千穂神社は夫婦の木があります。木の周りを3周、家族・夫婦・恋人・友達で手をつないで周ると御利益があるそうです・・・試してみて下さい(#^.^#)

低燃費のプリウスで行ってきましたが、ガソリンも補給する事無く、地鶏のもも焼き等、食べ物の補給が必要でした・・・(ーー;)

渋滞も無く、丸1日充実できました!!

皆さまも是非、残りのGW楽しんでください(*^_^*)
ケーエムオートワークス福岡店より皆様にパワーをおくります(@^^)/~~~