ケーキやパフェは今が食べごろ!!

最終更新日2013/05/13
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
皆様こんにちは(#^.^#)

こんな天気の良いときには、海の見えるテラスでデザートが食べたくなりますね(*^_^*)

そんなときは糸島市のカレントへLet’Go です♪♪

ケーキでは、みかんのチーズケーキやいちごのタルトが私は好きです。
パフェもボリューム満点で、ケーキと一緒にペロッと食べてしまいました。(*^^)v
おかげで痩せれません(ToT)/~~~

テラスで海をみながらいかがですか?

冬はテラスに雪が積もってキレイでした(^^♪

夏も良し、冬も良し、春は最高です!!

パンコーナーもあって、クッキーやベーコンエピを買いに行ってます。

ベーカリーレストラン CURRENT(カレント)
福岡県糸島市志摩野北向畑2290
092-330-5789
8:00〜22:00(L.O 21:00)
水曜定休

夜の海もきれいですよ!!