もうすぐ梅雨じきですね

最終更新日2013/05/27
ZOOM
ZOOM
ZOOM
皆様 こんにちは。

もうすぐ6月です。6月9日前後で梅雨時期に入りますね(・へ・)

6月はあじさい祭が各地で開催される時期です。

昨年は佐賀県の吉野ヶ里へ行く途中に川があり、その周辺にあじさいが沢山咲いていました。

晴れてるとき、桜の葉が青々としていて、その下にアジサイが咲き、きれいでした。

紫陽花の色は肥料や土で変わるそうです。(*^_^*)

色んな色の紫陽花を見れるとそこは、手を尽くしていることがよくわかります。

菖蒲の花も今からの時期できれいですね。(^^♪

梅雨時期は視界も悪くなりますので、運転にはお気をつけてください。