暑いときには熱いことを!!

最終更新日2013/06/16
ZOOM
ZOOM
皆様、こんにちは(^^♪

日に日に熱くなってきました!!沖縄はもう梅雨明けで海がきれいです!!

暑い日は海も良いですが、逆に砂むし温泉で汗をかくのはどうでしょうか?

あっという間にアラフォーの私は、疲れをとりに鹿児島県の指宿に行って参りました(#^.^#)

金曜日の夜から走り、翌日AM8:30〜砂に埋まる!!というハードスケジュールで、さらに帰りは・・・

熊本県の人吉で『うな重』を食べました。肝が食べれないので吸い物がダメだと思いましたが、普通の巻麩が入ったお吸い物でした。

本日、体力つけて福岡店でばりばり座っています(^^♪
パワーをさしあげますので是非ご来店ください(#^.^#)