Black or White?

最終更新日2013/07/01
ZOOM
ZOOM
かのキング・オブ・ポップ、マイケルジャクソンさんの名曲です。ダッ♪
うちにもありますBlack or White。
ボルボさんです。V70。
どっちもノルディックです。2.5リッターターボでゆとりの走り。ダッ♪
スカンジナビアンテイスト溢れるオシャレなインテリアながら、ボルボのフラッグシップワゴンらしい落ち着いた雰囲気、フッカフカのシートは思わずウトウトしちゃいます♪
おっきなボディは居住性、積載性にも大きく貢献しており、広々したラゲッジスペースは後部座席を倒せば、お布団ひけちゃうんじゃないかと思えるほどに広大なんですよ♪
ボルボらしい飽きのこないエクステリア、ワゴンの王道ともいえる利便性は正にキング・オブ・ワゴンとも言えるのではないでしょうか♪こんな車でノリノリでドライブなんて素敵だと思いませんか?
ダッ♪フゥ〜♪ダッ♪だっふんだ♪