次回予告!

最終更新日2013/07/06
ZOOM
ZOOM
あめ、アメ、雨…。じっとりしたお天気が続いております。
あたい…、梅雨明け…待ってるから…。ずっと待ってるから…。

んで梅雨が明ければ夏本番♪理想としてはナイスなオープンカーで海辺やら、ワインディングやら楽しみたいなぁなんて思います♪
と思ってたら、近々に素敵なオープンカーが当店に入ってくる事が判明したので、一足早くお届けしましょう!

…でも、シルエットだけです♪

さて、この車は何でしょう??
主観的ですが、女性が乗ってたらカックイイです♪若い女性ならバリバリのキャリアウーマン的な感じです。自分へのご褒美かな?なんて妄想しますわね。奥様が乗ってたら、旦那さんはEかSクラスに乗ってそうです。いや、きっと乗ってます。
男性が乗ってたらオシャレです。ファッション感覚で気軽に乗れるお車だと思います。
ちと、ここらでこの車の説明をします。
現行モデルが3代目。ファニーなルックスの初代から、スポーティさが増した2代目へ、そしてスポーティ&ラグジュアリーな3代目へと2011年に変わりました。見た目はよりグラマラスに、スポーティに。今のこのブランドのトレンドを取り入れたデザインとなっており、躍動感溢れるスタイリングへと進化しました。ガルウイングのスーパースポーツの流れを汲んだインテリアはアルミと革をうまく組み合わせスポーティかつ高級感溢れるインテリアを演出♪大兄貴のスーパースポーツカーと兄貴分に当たるラグジュアリーまるだしのオープンカーの魅力を凝縮した一台と言えると思います。

長なったのでこの辺で♪
…今なら夏休み前にご納車間に合います。
買ってください…。あたい…、買ってくれるの…、待ってるから…。
追記♪
KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
「KMオートワークス福岡店ブログ」