!ビフォーアフター!

最終更新日2013/07/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
今日のご紹介は、いつも私達がしている洗車の一つタイヤ&ホイールの洗ってる所を
お見せしまっす!
〜タイヤ〜
私も今まではタイヤクリーナーなどのスプレーで毎回吹きかけるかスポンジで塗りつけていましたが・・・それではダメなんです!
まずはタイヤの油汚れを落としてからタイヤワックスをかける!
タイヤワックスも水性なら吹きかけるだけでOK!
油性ならスポンジに吹きかけてからタイヤに塗りこむだけです!
〜ホイール〜
ブレーキダストでホイールはかなり汚れます。
市販なら中性洗剤を薄めてスポンジに染み込ませて洗うか、霧吹きなどの容器に入れて
ホイールに吹きかけてスポンジなどで洗います!
それでも取れない汚れは歯ブラシなどで擦ったりするのもいいかも!

タイヤ&ホイールは、こまめに洗いましょう!

当店ではチャリティー洗車(¥1.000)でしています!!!

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
「KMオートワークス福岡店ブログ」