夏はしっかりと水分補給と食事です!!

最終更新日2013/07/14
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは

福岡の山笠も明日で最終をむかえますね。皆様、山笠は見に行かれましたでしょうか?

暑さ対策も忘れずに気をつけてください。
食事も大切です。私は先月から食に、はまっています・・それはとんかつにデミグラスです。
友人と篠栗方面へドライブに行ったとき食べたランチが『とんかつ定食』でした。
創作料理のような手作りです。
ボリュームがあり、どっきりせず食べやすかったです。量が多くて男性でちょうど良いくらいですよ。
それ以来、最近はとんかつをしたらデミグラスソースをかけて食べています。以外といけます。
そんなこんなで皆様も食事と水分はきっちりとり、暑さに負けないでください。

暑さしのぎには福岡店へ是非、駆け込んできて下さい。(*^。^*)
スタッフ一同お待ちしています。(#^.^#)




追記♪追記♪♪
KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
「KMオートワークス福岡店ブログ」