しんにゅうこ♪

最終更新日2013/07/26
ZOOM
暑いわ、雨降るわ、暑いわでよく分からんお天気です。

そんな時はまっしろい車を紹介しようかなぁと思います。

11年BMW X1。
sドライブ18iです。ご覧のとおりの白です。sドライブの“s”は二輪駆動を表し、BMWこだわりのFRでございます。(xドライブになると四駆になります。)クロスオーバービーグルらしい高めの着座位置、傾斜がきつめのフロントウインドウ、おっきめなサイドミラーと運転のしやすさも抜群な上、高い開放感にもしっかり貢献した造りになっており、乗る人すべてが心地よい空間がひろがります。ベースが3シリーズなので、走行性能、居住性にも優れているのも美点の一つ♪うちのお車は純正HDDナビ、ETC装備で利便性も十分。国産、輸入車含めて、コレくらいのサイズのSUVってなかなかないもの。ここは一つ、X1でお盆休みといきませんか??

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
「KMオートワークス福岡店ブログ」