こんなところまで!!!

最終更新日2013/08/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
皆さん こんにちは!
午前中は雲も多くて少し涼しいかなぁと思いましたが・・・やっぱり暑いです。
しかーし暑さにも負けない私達なので、今日は細かいところまでキレイにしていきたいと思いまっす!!
写真でもわかると思いますが、ボディとドアを繋いでいる場所を歯ブラシを使ったり、指が入るところはぞうきんでやっていきます。(薄めた中性洗剤など)
どちらも力を入れすぎると逆にキズがついたりするので気をつけながらやります。
ある程度磨いたら水で流して拭き取って汚れが取れているか確認!
大体1回じゃ落ちないので、この作業を何回か繰り返しやります。
キレイになったところで終わり・・・じゃないです!この後も汚れや雨染みが付きにくくなればなぁと思いワックスを薄く塗るのもいいかもです(私の個人的な考えですが)
そんなこんなで磨き終了です!
皆さんも熱中症には気をつけてくださいです!!

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
「KMオートワークス福岡店ブログ」