癒され情報!!

最終更新日2013/08/19
ZOOM
ZOOM
皆さん こんにちは!
お盆も終わりましたが、まだまだ暑いですね!
そんな暑さや疲れを取れたらと思い、お休み中に日帰り温泉に行ってきたのでご紹介いたしまっす!

ひがしせふり温泉「山茶花の湯」
佐賀県神崎郡吉野ヶ里町石動76-2

日本茶発祥の地で吉野ヶ里町にある温泉施設!!
温泉掛け流しの内風呂や佐賀平野を見渡す露天風呂、寝湯、座り湯、温泉掛け流しの三つの貸切風呂があります。
お風呂の種類も豊富で、湯も少しやわらかい感じがしトロッとした感じがしました!
小さなお子様がいても楽しめますしお食事もできるの、ちょっと癒されたい方にもオススメの日帰り温泉です。

まだまだ暑さがありますが本日もお車をピカピカにして皆様のご来店お待ちしております!!!

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
「KMオートワークス福岡店ブログ」