新入庫車情報!

最終更新日2013/08/21
ZOOM
風のうわさでは、なにやら福岡が一番暑いとのことです…。
……参っちゃいますわね。

暑さに一段と輪をかける黒い新入庫車をここで一つ♪
09年M.BENZ B180/コスモスブラック。

Aクラスでは居住性・積載性がちょっと物足りないというリクエストを受けて誕生したのがコチラのお車。3サイズすべて一回り大きくなり、使い勝手もグンとアップしました。メーカーが謳うには広さはEクラスをも凌ぐとも♪高めの着座位置、大きなガラスと相まって運転のしやすさもピカイチ。ミニバンとかワゴンでは大きすぎるけどハッチバックじゃちょっと小さいなんて方にもピッタリだと思われます♪当店のお車は純正HDDナビ、ETCを装備。パッケージオプション(キセノンヘッドライト・ヘッドライトウォッシャー・16インチアルミ・アクティブライト・コーナーリングライト)も付いた、とってもお得な一台♪それが今、な、な、な、なんと148万円!(8/21日現在)
超お得な特選車!見逃すわけにはいきません!!

こっちも見て♪
KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願い致します。
本日はドイツのカエルちゃんの歴史です♪
「KMオートワークス福岡店ブログ」