入庫情報♪♪

最終更新日2014/12/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM


トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*^・ェ・)ノ

一気に寒くなり冬本番となってきましたね!!
インフルエンザも流行っているみたいなので皆様、風邪をひかないよう気をつけて下さいね!!

それでは本日のトピックス! 新入庫車を1台ご紹介したいと思います♪


【平成26年 日産 エルグランド 350ハイウェイスター プレミアム】

外装:ブリリアントシルバー
内装:ブラック
排気量:3,498cc

ゆったり7人乗りの3.5リッターのエルグランドが入庫致しました!!

黒本革シートにシートヒーター、純正HDDナビTV、アラウンドビューモニター、LEDヘッドライト、フリップダウンモニター、助手席・セカンドシートオットマンなどなど魅力的な装備が多数搭載された豪華な1台(*^o^*)

Goo鑑定で、内装・外装ともに5つ星のとってもコンディションの良いお車です!!

お仕事用にもレジャーにも用途によってシートもアレンジできる実用性も抜群です♪

用賀店にて展示中ですので是非ご覧にいらして下さい(゚▽゚*)♪