☆AMGスポーツパッケージ☆

最終更新日2013/12/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆さま、こんばんはo(゚ー゚*o)

寒さが日に日に寒さが増していますが皆さま風邪などひいていないですか?

12月は色々とやることも多く時間がすぎるのがあっという間ですね!
昨日は定休日だったので冬本番に向け、スタッドレスの準備を済ませ
ました(*^ー^*)

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います!
またまた用賀店へ新しく入庫いしたお車がございますのでご紹介したいと
思います(ゝ∀・)


【2012年 M・BENZ CLS350ブルーエフィシェンシー】

外装:イリジウムシルバー
内装:ブラック
排気量:3,497cc

メルセデスの4ドアクーペのCLS!!

従来型よりパワフルになった3.5リッターV6直噴エンジンを搭載!
パワーが増し、燃費も従来型のものより向上しております♪

AMGスポーツパッケージ付きでよりスポーティなデザインに仕上がって
いるお車です(゚▽゚)/


用賀店にて展示中ですのでぜひぜひご覧にいらしてください♪♪
温かいドリンクをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております(oゝ艸・)