入庫情報♪

最終更新日2014/10/15
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは ヾ(≧ー≦)

台風が去ってから一気に寒くなりましたね!!
みなさん体調崩さないように気をつけて下さいね!

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います。


【2013年 メルセデス・ベンツ G550】 入庫致しました♪♪

外装:サニディンベージュ
内装:ブラック
排気量:5,461cc

これからのシーズンにもぴったりなメルセデスのGクラスが入庫致しました!

ボディカラーは希少な『サニディンベージュ』

走行距離は1000キロ以下の超低走行車!!

内装、外装ともにキレイな状態でとってもおすすめな1台です(o゚∀゚o)/


現在、用賀店に展示中のGクラスはこちらのお車とG63の2台のみ!
気になった方はお早目にお問い合わせくださいヽ(゚∀゚o)

今週末はお天気も良いみたいなので是非、ご覧にいらして下さい♪♪