オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

ケーエムオートワークス福岡店!あいにくの雨ですが、本日も元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、是非遊びに寄られて下さいね♪ 本日も、皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。まだまだ、暑い日が続きますので、体調管理には十分にお気を付け下さいませ。暑いこの時期に気になりますのが、日々の最高気温!ちなみに今年の福岡の最高気温は、8月5日の37.5度でした。【観測史上、夏の最高気温が最も低い都道府県庁の所在地はどこ?】以前、新聞に載ってましたクイズですが、 私は間違えました!(笑)

① 札幌 ② 山形 ③ 横浜 ④ 那覇 (答えは一番下に!)

先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました。いつも、お気遣い本当にありがとうございます<m(__)m>

JA糸島が糸島市と九州大学と一緒に開発したという、【まる糸ラーメン】です!糸島産のラー麦を100%使っている拘りのラーメン。美味しく頂きますね!麺好きなので、嬉しいです♪♪いつも、本当にありがとうございます(●^o^●)

当社30周年の記念キャンペーンを行っております。全車特別プライスにて展示させて頂いております!お買い得な車たちが揃っていますので☆ストックリスト☆をチェックして、お気に入りの1台を見つけて下さい(^o^)丿 遠方の方には嬉しい、陸送費無料キャンペーンも行っておりますので、お近くで車を買われますのと費用が変わりません!かなりお買い得ですので、気になる車があります時には、お気軽にお電話・ご来店されて下さいね。皆さまからのお問合せお待ちしております(^O^)/

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print

先程のクイズの答えです。

④ 沖縄 ・・・ 海に囲まれて常に風が吹いている沖縄では、猛暑日が少ないそうです。那覇の歴代最高気温は、35.6度! 札幌の36.2度より低いんです!イメージとしては、札幌の方が涼しいかと思っていました。 ちなみに、山形は40.8度。横浜は37.4度でした。正解率11.2%のクイズ、なかなか難しかったのではと・・・(笑)