オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはc=(oゝv・)ノ

今日はせっかく展示車を洗車したのに、通り雨が。。。(/Д`)

そんな日もありますよね! 今週末はまた、夏日になりそうです! 今週もたくさんの車が入庫しておりますので是非、ご覧にいらしてください♪

それでは!本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【 アウディ S3セダン / パンサーブラックパールエフェクト 】

内装:ブラック

排気量:1,984cc

コンパクトなボディに290馬力の強力な2リッター、ターボエンジンを搭載した『 S3セダン 』がご成約となりました!!

セダンならではのフォーマル感と本格的なスポーツカーの走りを両立したお車ですヾ(*・ω・)ノ

魅力的な装備のひとつ、バーチャルコックピットも付いております!

ナビはもちろん、車の細かい設定や走行距離などがドライバーの手元で操作でき、メーターパネルに映し出されるという最先端な装備でよりドライブが楽しくなりそうです♪♪

 

★☆ I様 ☆★

この度は遠いところ、ご来店いただき、誠にありがとうございました!

只今。ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 お時間もう少々いただきますが、ご納車まで楽しみにお待ちください!

また遠方ではございますが、ご納車後もお車のことで何かございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)