オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報になります☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週末から週明けに新入庫の車が続々とやってきます!ステーションワゴンやオープンカー!!車が到着しましたらアップしますので、お楽しみに(●^o^●)

本日は、昨日より暑くなるみたいですので外出されます方やお外でお仕事されます方は、熱中症に気を付けて下さいね!

本日、皆さまにご紹介しますお車ですが。。。≪H29 トヨタ ハリアー プレミアム モデリスタエアロ / パール≫です。走行距離 3435kmの低走行車になります。前オーナー様が、凄く大事に乗られていましたお車になりますので、非常にお車の状態も良いです!!

モデリスタのエアロ装着しておりますので、エクステリアの迫力が違います!かなりカッコ良く仕上がっております!!ハーフレザーシートのオシャレなインテリア!サンルーフも付いておりますので、開放感溢れます車内に変わりますので、心地良い雰囲気の中素敵なドライブを楽しんで頂けますよ♪♪

プリクラッシュにレーダークルーズなどの装備も充実しておりますので、遠方へのドライブも思う存分楽しんで頂けますよ!福岡店では珍しい国産の車になります(^^)/ 気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ!! 詳しい装備内容と写真を ★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします☆