オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

10月に入りましたね!今年も残すところ3ヶ月。。。本当に1年があっという間に過ぎますね(^_^;) 後3ヶ月!やり残すことが無いように頑張っていきましょう!! 9月も、多くのお客様に当店をご利用して頂きました事、大変感謝しております!まだ、ご納車になっておりませんお客様!!ご納車に向けての準備は、着々と進んでおります!今しばらくお待ちくださいませ(^^)/

昨日入庫しました、カッコ良い車たちはストックリストにアップされております!詳しい装備内容等も載せておりますので、是非チェックして下さいね♪♪ 明日も入庫予定の車たちがあります!到着しましたら、詳細等を随時アップしていきますので、お楽しみに♡

本日も、お天気が良いです(^^)/ お近くに来られました際には、是非遊びに寄って下さいね!当店では、多種多様な車たちを取り扱っておりますので、ディーラーさん巡りをしなくても見比べる事が出来ます。お気に入りの1台を見つけやすいですよ(^^) お気軽にご来店下さいませ。

昨日、いつもお世話になっております≪I様≫より、お土産を頂きました!お気遣い本当にありがとうございます!!

先日、娘様とアメリカに行かれたとの事で人気の≪SEE’S CANDIES≫を頂きました!スタッフ皆で美味しく頂きました♪♪ ありがとうございました<m(__)m> 洗車ついでに楽しい話を聞きに来て下さい!(笑) またのご来店、心よりお待ち致しております。

30周年記念キャンペーン実施中です!全車特別プライスにて展示しております!当店をご利用されたことのないお客様にも、是非この機会にご利用して頂ければと思います!遠方の方には嬉しい陸送費無料のキャンペーンも同時に実施中です!☆ストックリスト☆にて、お気に入りの1台を見つけて下さいね(^-^)皆さまのご連絡、ご来店心よりお待ち致しております。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print