オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

◆◇ おすすめ車 ◇◆

HPをご覧の皆さん、こんばんは♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

本日11月11日、ポッキーの日ですね♪ 今週末もお天気がよくてドライブ日和です! 用賀店にも朝からたくさんのお客様にご来店いただいております!!

本日のトピックスは、これからの時期にぴったりなおすすめ車をご紹介したいと思います(≧∀≦)

 

【2017年 ランドローバー レンジローバー イヴォーグ SEプラス】

外装:レッド

内装:ブラック

排気量:1,998cc

ランドローバーの中でもコンパクトサイズのSUVで都会的なデザインが人気のお車です♪

スタイリッシュなデザインにワインレッドのボディカラーがとてもお洒落な1台ですヽ(*´∀`)ノ

開放感たっぷりなパノラミックルーフ、程良いホールド感のブラックレザーシートを装備!

走行距離、5千キロ以下のとても綺麗なお車です!

今年の2月登録なので車検もたっぷり残っており、新車保証も継承できます。

現在、用賀店にはこちらのお車と同じグレードの色違いもございます!

是非、ご覧にいらして下さいo(^O^*=*^O^)o

 

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

曇り空の福岡。。。雨が降りそうではありますが、降水確率は0%です!!本日も、元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております☆是非、お近くに来られました際には遊びに来られて下さいませ。カッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております♪♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。

‘17 BMW 118iスタイル パーキングサポートパッケージ / アルピンホワイトです(^o^)丿

走行距離 3000キロ以下の、低走行車になりますのでお車の状態、内装・外装共に非常に良い状態です!スタイル仕様になっておりますので、エクステリアもインテリアもオシャレに決まっております。

ホワイトインテリアトリムにシルバー×ホワイトのレザーシートで、かなりオシャレに仕上がっております。

コンパクトサイズではありますが、やはりバックカメラがないと心配。。。と言う方にもオススメです!パーキングサポートパッケージ搭載ですので、バックカメラにプラスでリアにPDCも付いております。近くに障害物があると、音でも教えてくれますので、良いですよね(^^)/

ドライビングアシスト搭載ですので、衝突軽減ブレーキやレーンディパーチャウォーニング、クルーズコントロール搭載ですので、安全なドライブをサポートしてくれます!高速道路等での運転では、クルーズコントロールが付いていると、凄く楽に運転して頂けますよ!少し寒くなってきましたこの時期、大分に温泉♪なども良いですよね(*^_^*)

新車価格はオプションも含めまして、367.3万円ですが・・・当社では30周年の特別プライス≪238万円≫にて、展示しております!今年登録の車になりますので、新車の保証もたっぷりと残っております(^^)/ 燃費が18.1km/Lと非常に良いですので、お財布にも優しいです!また、ガソリンの値段が少し上がって来ているので、特に嬉しいですね♡ 詳しい装備内容と写真を ☆ストックリスト☆ にアップしておりますので、是非チェックして下さいね。他にも、お買い得なカッコ良い車たちが沢山あります!!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print