オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんばんは(*ゝ∀・*)ノ☆

今年も、センター試験の時期が来ましたね! 日本海側の受験生は会場に向かうだけでも大変そうですね。 寒さに負けずにがんばってほしいですね!

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪

【2016年 M・BENZ GLE350d 4マチック クーペ スポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,987cc

スタイリッシュなフォルムのGLE350d  クーペがご成約となりました!!

クーペスタイルでありながら後席は大人が十分快適に過ごせる空間をしっかりと確保したインテリア♪

ラゲッジルームも1720Lと大容量!

バックスタイルもスポーティで格好良い1台でした(*´∀`*)ノ

 

★☆ H様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

これからご納車へ向けて準備に取り掛かりたいと思います! お時間少々いただきますが、ピカピカに磨き上げてご納車いたしますので楽しみにお待ちください(*゚ー゚*)ノ

ご納車後もH様が安心してカーライフを送れる様、しっかりとサポート致しますのでこれから末永く、宜しくお願い致します!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も、雪が少し舞っていますね。明日から、気温が徐々に上がっていくみたいです(^^)/ 本日も、展示場の車たちは洗車からのスタートです! ピカピカに仕上がった車たちを見に、遊びに来られて下さいね♪ 本日も温かいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております(^o^)丿 お近くに来られましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。先日、福岡店に入庫してきたばかりのお車。。。≪’16 VW ゴルフ トゥーラン TSI Rライン / ピュアホワイト≫になります!!7人乗りのお車です(^^)

走行距離 1800kmの低走行車になりますので、お車の状態は内装・外装共に非常に良い状態です。車検は31年5月までありますので、新車の保証もたっぷりと残っています。安心して長くお乗りいただけます1台となっております。

Rラインですので、最も良いグレードになります♡オプション装備のDCCパッケージ搭載。リアルライム可変ダンパー装着!コンフォート・ノーマル・スポーツと走りも楽しんで頂けます!!18インチのアルミホイールとRライン専用のエクステリアでスポーティにカッコ良く決まってます。コックピットに乗り込む瞬間からRラインのスポーティさを感じて頂けます仕様となっております。ロゴ入りのドアシルプレートにステリング!シートも、Rラインのロゴが入っております専用シートになっております!

高速道路等での運転のサポートをしてくれます、アダプティブクルーズコントロールにフロントアシスト!レーンキープアシストやダイナミックコーナリングアシスト等の安全運転をサポートしてくれます装備も充実しております(^^)/

普段は5人乗りで、ラゲッジスペースを広々と使って頂く事も出来ますし、いざという時には7人乗りに簡単にチェンジして頂けます。車内空間が広く、使い勝手の良いトゥーランは人気の車種になります!運転席の後ろには、ピクニックテーブルが装着されておりますので、後部座席に乗られます方もゆっくりと寛ぎながらドライブを楽しんで頂けます。

新車時の価格はオプションの装備を含めまして、≪452.9万円≫ですが、当店では新春特別価格の≪325万円≫にて、展示しております。人気のトゥーラン!Rラインが、この価格になります!!かなりお買い得な1台となっております。気になられました方はお早目に、ご来店・お問合せをお願い致します。詳しい装備内容と写真は、当社HPの☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします♡

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ 温かいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print