オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨の日が続きますね!春の暖かさはどこへ…と感じるぐらい、寒くなっていますね。気温の差がありますので、風邪など引かれないようにして下さい(^^) 明日まで、雨は続くみたいです。ケーエムオートワークス福岡店では、ショールームにも車を展示しております♪ 前もってご連絡頂ければ、雨の日でも車をご覧になって頂きやすいように準備する事も出来ますので、気になるお車があります際にはご連絡頂ければと思います!本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。本日も、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

たくさんのミスタードーナツです♡ 甘い物大好きなスタッフ!休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました(^o^) 本当にありがとうございます。また何か困ったことがありました時には、お声かけして頂ければと思います。これからも、宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店では、全車特別プライスにて展示しております!多種多様なラインナップのお車を取り揃えておりますので、お気に入りの1台を見つけて下さい!★ストックリスト★にて在庫のチェックをして下さい(^o^)丿