オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは*・゜*ヾ(´I`*)

昨日は春分の日なのに雪でしたね(*゚0゚) さすがにもう雪が降らないだろうと思っていたのでびっくりですね!

今日のトピックスは嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います♪

 

【平成25年 ホンダ ステップワゴンスパーダ Z クールスピリット】

外装:プレミアムスパークルブラックP

内装:ブラック

排気量:1,997cc

入庫間もない、ホンダのステップワゴンがご成約となりました♪♪

3列シート、8人乗りのワンオーナー車!

アイポイントが高く、フロントガラスが大きいので運転がしやすく女性の方にも人気のお車です♪

バックスタイルも格好良い1台でしたo(^O^*=*^O^)o

 

★☆ K様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! しっかりと整備をし車検をお取りしてご納車いたしますので楽しみにお待ちください!

また、ご納車後もお車のことで何かご要望等ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

AMG GLC43入庫しました(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

長かった雨も今日までですね♪午後からは、雨も上がりお天気が良くなるみたいです(^o^) 今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪ 皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ AMG GLC43 / オブシディアンブラック≫です。CクラスをベースとしておりますSUV!AMGでの登場です(^^)/

3.0L V6ツインターボエンジン搭載の9速オートマ!最高出力の367psありますので、加速も早いです。9速オートマですので、滑らかなシフトチェンジで変速も早いですよ♪ ボタン一つで走りを簡単に変える事が出来ますので、様々なシーンでのドライブを楽しんで頂けます(^^)

 

AMGの21インチアルミホイールやランニングボードで、迫力あるカッコ良いエクステリアです!

レザーエクスクルーシブパッケージがオプションで付いておりますので、ブラックレザーシート!パノラミックスライディングルーフ!Burmesterサラウンドシステムも搭載しております。開放感溢れます車内で心地良い音で音楽を楽しんで頂けます。素敵な車内を演出してくれます装備がバッチリ♡

他にも、全席シートヒーター!360°カメラやフットオープナー付きのオートテールゲート等、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックして下さい(^o^)丿