オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございますo(´▽`*)/

この花粉、黄砂の多い今の時期は洗車が車を綺麗に保つのが大変ですね!

放っておくとボディのシミやキズの原因になるので大変ですがこまめに洗車するのが1番です!

洗車のポイントは、まず最初にたっぷりの水で付着した汚れや花粉を落としてから洗うことです♪ ボディコーティングをしているだけでも違うのでおすすめです!

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪

 

【2014年 BMW 116i パーキングサポートパッケージ】

外装:クリムゾンレッド

内装:ブラック

排気量:1,598cc

入庫間もない、こちらのお車がご成約となりました!!

コンパクトなボディで小回りがきき街乗りが多い方におすすめ1台です♪

バックカメラとパークディスタンスコントロールが付いたパーキングサポートパッケージ付き、ワンオーナー車でした!

 

★☆ W様 ☆★

いつも、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

これからご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います。 お時間少々いただきますが、しっかりと整備をしご納車致しますので楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ B180スポーツ AMGレザーエクスクルーシブパッケージ / ジュピターレッド≫です。新車価格で492万!豪華なオプション満載のお買い得な1台です(^o^)丿

走行距離 4673kmの低走行車になりますので、お車の状態はもちろん良いです♪♪ AMGレザーエクスクルーシブパッケージ搭載ですので、赤のステッチ入りのブラックレザーシートでお洒落なインテリアになっております。

快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております。後席に乗られました方がゆっくりと寛いで頂けます装備が充実!!アームレストやシートバックテーブルやネットポケットなど(^^)/ 運転席は、メモリー機能付きのパワーシートになってます。前席はシートヒーターも搭載済みです♪♪

レーダーセーフティパッケージ搭載ですので、安全面でのサポートもバッチリです。安心してドライブを楽しんで頂けます。バックカメラ、パークトロニックはフロントとリアに装着済みですので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけますよ(*^_^*)

詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでェックをして下さい(^o^)丿他にもカッコ良い車たちが揃っています♪♪