オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日のお天気は凄かったですね(^_^.) 霰が降ったり。。。晴れてきたのかな!?と思ったら、また雨が降ったり。風も強く久しぶりにダウンを着ました!今日は、お天気も良くなりです♪♪ 展示場の車たちは朝から洗車!本日もピカピカに仕上がっております♡ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。本日も、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております(*^_^*)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ CLA180シューティングブレイク スポーツ / ジュピターレッド≫です。走行距離 1860kmの低走行車になっております。

Aクラスをベースとしております、ワゴンタイプのボディライン!オシャレですよね♪ テールライトもオシャレです。パノラミックスライディングルーフ搭載ですので、真っ赤なボディに黒のルーフで、カッコ良く決まっております。

ハーフレザーシートで座り心地は抜群!シートヒーターも搭載しております!!バックカメラにパークセンサーも搭載済みですので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます。サンルーフ付きの開放感溢れます車内で、素敵なドライブを思う存分楽しんで頂ければと思います。

新車価格はオプションも含めまして≪484万円≫ですが、当店での特別プライス≪298万円≫にて展示しております。かなりお買い得になっております車になりますので、気になられました方はお早目にご連絡下さいませ!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでェックをして下さい(^o^)丿他にもカッコ良い車たちが揃っています♪♪