オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんばんはo(´▽`*)/

週初めの月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

暖かくなったと思ったらまた寒くなり、着る服に困ってしまいますね(´Д`;)

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです!

 

今日のトピックスは、昨日ご来店のお客様より差し入れをいただいたのでご紹介したいと思います♪♪

サクサクのパイ生地と4つの味のクリームが挟まったミルフィーユをいただきました(≧∇≦)

 

★☆ O様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

男ばかりのお店ですが、皆甘いものが大好きなので仲良く休憩中にいただきたいと思います!

差し入れありがとうございました(*^^)

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いです♪ 気温も上がるみたいですので、過ごしやすい1日になりそうですね(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来て下さいね。美味しいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

昨日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました。いつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m

バームクーヘンを頂きました♪♪ 甘いもの大好きなスタッフばかり!休憩時間に皆で美味しく頂きました♡ ありがとうございました!また、お車の件で何かありました時には宜しくお願い致します。当店では、レーダーやドライブレコーダーの取付などの作業の依頼も承っております!何でもご相談して頂ければと思います。皆様からのご連絡お待ちしております。

ケーエムオートワークス福岡店では、全車特別プライスにて展示しております!多種多様なラインナップのお車を取り揃えておりますので、お気に入りの1台を見つけて下さい!★ストックリスト★にて在庫のチェックをして下さい(^o^)丿