オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今は小雨が降っている程度ですが、午後から本格的な雨になりそうですね(^_^.) 本日、新入庫予定の車がございます!!夕方にはストックリストに写真と装備内容をアップできると思いますので、チェックして下さいね!ちなみに入庫予定の車ですが≪’16 BMW 640iグランクーペ Mスポーツ / カーボンブラック≫!!お洒落でスタイリッシュなボディラインながらも4枚ドアになりますので使い勝手も良い、カッコ良い車が入庫します(^o^)丿お楽しみに♡

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております、美味しいお飲み物を用意して皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ A250シュポルト 4MATIC / カルサイトホワイト≫です!!200psオーバーのターボエンジンとフルタイム4WD!!コンパクトながらも力強くカッコ良い走りでドライブを楽しんで頂けますお車です!

走行距離 3630kmの低走行車になりますので、お車の内装・外装共に非常に良い状態です!AMGスタイリングに、18インチのAMGアルミホイール装着!赤のキャリパーでかなりカッコ良いエクステリアになっております!

AMGレザーエクスクルーシブパッケージ搭載ですので、本革のレザーシートになっております。パノラミックスライディングルーフも装着済み!ハーマンカードンのスピーカーも付いておりますので、快適で心地良い空間を演出してくれますよ♪♪ 素敵なドライブを思う存分お楽しみ下さいませ。

他にも、快適にドライブを楽しんで頂くための装備が満載です!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックして下さい(^o^)丿 気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ。