オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*´▽`)ノ ・゜:*

今日もとっても暑かったですね! 北海道では最高気温31度で沖縄よりも気温が高かったみたいです(゜ロ゜)

車の中もものすごく気温が上がるので携帯の置き忘れなど気をつけてくださいね!

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【2017年 BMW 640iグランクーペ  Mスポーツ】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:2,979cc

入庫間もないこちらのお車が、ご成約となりました♪♪

大人2人がゆったりと座れるリヤシート!

ラグジュアリーな4ドアクーペのお車です♪♪

320馬力の、スポーティな走りを愉しめる1台でした!

 

★☆ S様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて準備に取り掛かっております! お時間少々いただきますがご納車まで楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆本日のオススメ車両☆

記事をご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

梅雨に入っているのに雨が降りませんね。。。本日も天気が良いです♪♪ 明日から雨が降るみたいです!お天気が良いと過ごしやすくて良いのですが、雨が降らないと水不足などの心配ですよね(^_^.)本日も、展示場内の車たちもピカピカに仕上がっております。お近くに来られました際には、是非遊びに来て下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(^^)/

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’15 BMW ミニクーパーD クロスオーバー / アブソリュートブラック≫です!!ブラックのボディにルーフは白!!ボンネットストライプも入っておりますし、ミラーキャップは緑でオシャレに決まっております♡

車内空間が広々としておりますクロスオーバーは、ファミリー様にもオススメの1台です!後部座席の乗り降りもしやすいですし、大人の方が乗られても十分な空間がございます。

クリーンディーゼルのお車になりますので、環境にも優しいですしお財布にも優しい!トルクがあります車になりますので、走りを楽しんで頂けますよ(^^)/ オプションの価格を含めまして新車時の価格は≪368.8万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪218万円≫にて展示しております!!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックして下さいね!