オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

夏休み直前特別プライス!!

HPをご覧の皆さん、こんにちはヾ(*′▽`*)ノ

もうすぐお盆休みですね♪♪

連休中、お車でのお出掛け予定の方!旅先での故障やトラブル発生を防ぐ為にも、 連休前にお車の点検をおすすめ致します!

お気軽にご相談くださいヾ(ゝω・`)o

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪

 

【2015年 M・BENZ C250スポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:クランベリーレッド

排気量:1,991cc

走行距離:6,250㎞

店頭価格:398万円!

メルセデスの人気車種、Cクラスが特別プライスダウンいたしました!!

オプション装備の、パノラミックスライディングルーフにレザーエクスクルーシブパッケージが付いた豪華な1台です!!

なんといっても、このクランベリーレッドのレザーがとってもお洒落な1台です!!

外装は自分で車に乗っていると見えませんが、インテリアは運転していても見られるので気分も盛り上がります♪♪

 

 

【2016年 ランドローバー レンジローバー3.0 V6

スーパーチャージドヴォーグ】

外装:マリアナブラック

内装:アイボリー

排気量:2,994cc

走行距離:8,000㎞

店頭価格:1025万円!

イギリス王室、ご用達のランドローバーが特別プライスとなっております!!

3リッター、V6スーパーチャージドエンジン搭載、340馬力のお車です♪

ロングドライブでも疲れにくい上質なシートがおすすめポイントです!

足まわりはソフトで、路面からのショックを優しく包み込むように吸収してくれるので、とても乗り心地が快適なお車です(*^-^*)

 

お盆期間中も、用賀店は営業しておりますので是非、遊びにいらしてください(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね♪♪ 当店の展示車、ピカピカに仕上がっております(^o^)丿 お近くに来られました際には、遊びに来られて下さいね♡ 本日もスタッフ元気に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

‘17 M.BENZ C180ローレウスエディション / オブシディアンブラックです!!走行距離 3,000キロ以下の低走行車になっておりますので、お車の状態も非常に良いです♪ 32年の9月まで、新車の保証も残っておりますので、安心して長くお乗りいただけます1台となっております。

ARTICOレザーのスポーツシートにシートヒーターも付いておりますし、ピアノラッカー調のインテリアで落ち着きのありますインテリアになっております。

 

AMGラインが装着されておりますので、スタイリングパッケージでカッコ良くスポーティに仕上がっております。18インチのAMGアルミホイールもオシャレでカッコ良いですよね☆

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております。オプションでレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますよ。詳しい装備内容と写真は ★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします☆

他にも、カッコ良いお買い得な車が揃っています!!