スタッフ一押し!!

最終更新日2012/01/13
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんにちは!

今日は陽が照らず寒い一日でしたね。。。

外で車を洗車していると、手足の感覚が麻痺しました(泣)

さて、今回はスタッフ一押し車のご紹介です!


2008年 レクサス GS460 Ver.I / シルバー

◆ 走行距離 4,300km
◆ 車検 25年1月--日
◆ 右ハンドル
◆ 内装色
◆ 型式 DBA-URS190

★☆ 装備・オプション ☆★
・純正マルチナビゲーション
・地デジチューナー
・バックカメラ
・ホワイトレザーシート
・ベンチレーションシート
・純正ビルトインETC
・マルチファンクションステア

レクサスが日本でビジネスを開始したのは2005年8月です。その際、真っ先に投入されたのがGSとSCの2モデルでした。とはいえ、SCは基本的にソアラのバッジを付け替えたモデルであり、レクサス用に開発されたのはGSのみです!!

従来のGS430と大きく異なるのがエンジンを積極的に回していったときの活発さです!回しきったときの力強さ、伸びのよさは4.3リッターを完全に凌ぎますよ!!!従来の4.3リッターV8が目指していた「ひたすら滑らかで静か」という基本特性をベースに、スポーツセダンとしての実力をさらに伸ばしてきたという印象です♪

メタル素材を増やして“アローヘッド”をさらに強調したシフトゲート!
新搭載の8速ATはワイドレンジ&クロスレシオにギヤ比を設定し、6〜8速でのロックアップ制御でエンジン回転数を下げることによって、シームレスな加速と低燃費を両立しています!!


当店では、輸入車だけではなく国産車もお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

年も明け2週間経ちましたが、運転には十分気をつけてくださいね!