おススメのお車情報☆

最終更新日2012/04/22
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!!
新入社員の野口です♪♪
今日天気予報ではあまり天候が良くないと聞いていたのですが、福岡はお昼前からちょっと日が差してきました!(≧∀≦)
やっぱり晴れのお天気だと気持がいいですね☆(^з^)
こんな日はお弁当でも持って動物園なんかに行きたいです☆

その前に私は料理の練習から始めないとですが…(笑)


さてさて、今日私がご紹介する車は…

★2011年 フォルクスワーゲン トゥアレグ V6
BLUE MOTION / カンパネーラホワイト★

◆ 走行距離 3,665km
◆ 車検 26年3月15日
◆ 右ハンドル
◆ 内装色 ブラック

2011年の現行モデルです!!
★純正HDDナビ地デジTV
★フロント、リア、サイドカメラ
★ブラックレザーシート&ヒーター
★スタート&ストップシステム

その他ににも、装備多数かつ低走行の極上車です♪
お色も人気のホワイト!

福岡店おススメの一台となっております☆
美味しいお飲み物もご用意しておりますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪♪(^ー^)ノ