尽くされたいあなたに…♪

最終更新日2012/05/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
みなさんは行楽といえば山ですか?それとも海ですか?どちらに行くとしてもとっても役立つのが多目的乗用車「SUV」。どこに行くにも道を選ばずグイグイ走っていける走破性に優れた車なんですね。

そこで今日ご紹介したいのがフォルクスワーゲンのフルサイズSUV『トゥアレグ』です。大人な印象のダークブルーがなんともイカしていると思いませんか?こちらのお車は2009年式。V6エンジンで豪快な走り優雅で落ち着いた走りもどちらでもOK。エアサスペンション装備で、バネ式の普通の乗用車とは乗り味も格別なんです。車高も高く、見晴らしがいいので、ちょっと大き目のサイズでも運転は楽チン♪後部座席を倒して長尺モノも積めますからステーションワゴン的な用途にも対応しているんです。品が良く、豪華な内装は寒い日でもお尻ぬくぬくヒーター付きブラックレザーシート、天気のいい日には大空が車内からでも眺められるサンルーフ、どこに行くにも安心快適なバックカメラ付きHDDナビと、至れり尽くせりなんですよ!

この一台があれば何でも来いといった感じのイチオシ車。是非実車をご覧になってみて下さい!