癒し

最終更新日2013/02/17
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!

日々の生活の中で、「癒し」は必要ですよね。。
みなさまの「癒し」は、なんでしょうか?

わたしの最大の癒しは・・

8歳になる豆柴くんです!

初めて飼うペットなのですが、もう可愛くてたまりません(*^ ^*)
でも、柴犬はそういうものなのかもしれませんが、まだ子犬のようなカワイイ見た目とは裏腹に、かなりクールなんです。
こちらがあまりかまうと、怒られます(汗)。
たまに甘えたい気分の時もあるようで、そのツンデレぷりに、家族全員めろめろです。

あまりにかわいいので・・すみません、ご紹介させていただきましたm(_ _)m!