楽しみは・・・食べ歩き

最終更新日2013/06/21
ZOOM
ZOOM
ZOOM
皆様こんにちは!!

台風もさり、今度はまた暑くなります

暑い日は家でダラダラしていても暑いし、外に出ても暑い・・・
そんな時は皆さんどうされていますか?

私は天神・博多駅の地下街をウインドーショッピングし、歩きつかれたらお茶しています。日焼け気にせず歩けます・・・!(^^)!

いろいろなお店があり、楽しいですね。
博多シティのくうてんと、博多地下街の食事するとこでは料理の金額や種類が違いました。沢山ありすぎて食べ物に迷います。

平日と休日では人の数が違いますが、いろんな方たちがそれぞれに楽しみ方を見つけてHAPPYそうでした。皆さんも楽しいことを沢山見つけてください(^^♪