きのうの答え♪

最終更新日2013/11/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
今日は小春日和。イイ日曜日ではなかろうかと思います。
ではでは早速ですが、昨日のカタログ写真の答えを発表します♪即ち新入庫ということです♪

12年M.BENZ B180BEスポーツ ナイトパッケージ/コスモスブラック
でございました!黒×黒の組み合わせはハイセンスでとってもカッコよく仕上がっており、高い利便性の中にもクールな印象を与える一台。18インチアルミ、ブラックドアミラーにモール、ハーフレザーシートやブラックルーフライニングなどなどナイトパッケージ専用のモノもいっぱい。コマンドシステム(ナビやテレビ)も付いていている上に走行距離も6000km弱で車検もたっぷり♪ということでメーカー保証もたっぷり残っているということなんですね♪これで11/24現在298万円♪今が狙い目なのは言わずとも…でしょ!!

他の車も入りました!

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」