ミニのキーレスは個性的

最終更新日2013/12/18
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは(*⌒∇⌒*)

本日は肌寒く雨が降ったり止んだりといい天候ではありません。そして、僕の通勤用の自転車もパンクしてしまいかなり参りました(´_`。)

ミニのキーレスはデザインが可愛く個性的なので個人的に好きです。このキーレスは後ろのボタンを押しながら上を引き抜くと鍵穴に直接差し込む鍵が出てきます。
ミニのキーレスは電池式ではなくバッテリー式なのでキーを差し込むと充電される仕組みになっています。

この季節は空気も乾燥しているので風邪などには十分お気を付けください。皆様のご来店こころよりお待ちしております。

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」