これは何の車のホイールでしょうか!?

最終更新日2014/01/29
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは(*⌒∇⌒*)

ヒント
ホイールキャップを見たらわかるようにアウディです。
タイヤサイズは20インチ!!


正解は
本日入庫したばかりの「2011年 Q7 3.0TFSI クワトロ SラインPKG」です!!

アウディのフルサイズ4WD!!鮮やかなボディカラーとSラインパッケージが相まって豪快かつクールな印象に仕上がっております。かなりでかくて福岡ではあまり見かけないのでかなり目立ちますよ!!7人乗りの車って日本車が牛耳っている感がありますがコチラのお車のチョイスってのも大アリだと思います!

詳細は随時アップしますので興味のある方は是非チェックしてください!!

下のURLチェケラッチョ〜♪

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」