制服入荷します♪

最終更新日2014/02/15
ZOOM
トピックスをご覧のみなさまこんにちは( ・ω・)ノ

事務員の女の子が2人になったので制服を購入しちゃいました〜♪
私はネット通販をしたことがなかったので。笑
店長ともう一人の女の子に頼んで頂きましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
写真はブラウスですが、どのようなデザインか分からないので早く届いてほしいです!


まだまだ寒い日が続きますので風邪を引かないようにお気をつけ下さい♪


ただいまケーエムオートワークスでは
決算大セールとチャリティ洗車(車種・大きさ問わず一律1000円)を行っていますので「車乗り換えようかな〜」や「車綺麗にしたいな〜」という方はぜひお越し下さい♪


※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」