春ですが…。。。

最終更新日2014/03/20
ZOOM
トピックスをご覧のみなさんこんにちは!

本日はな〜んか変な天気ですね…。。。
雨が降ったり止んだりの繰り返し状態でなかなか気分が乗りません笑
しかし福岡では桜が咲き始めております♪
ここ何日かは天気が優れないですが、よくなり次第桜が咲いている公園に足を運んでみてはいかかでしょうか?

さて、話しは変わりますが私卒業旅行でハワイから帰ってきました!
ハワイと言えば!となるほど有名な「ハワイアンマカダミアナッツ」買ってきました♪
美味しいですので、食べたことない方はぜひ一度食べてみて下さい♪


ハワイもイイけどコッチもいいですね♪

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」