春♪

最終更新日2014/03/24
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!!
本日福岡は最高気温21度ととても暖かくなっています♪
3月も後半になり、ようやく春がやってきた感じがしますヾ(*´エ`*)ノ

さて3月といえば卒業シーズンでもあります!
私も先日大学を卒業しました( ^ω^ )
久々に友達や先生方に会えたのでとても楽しい卒業式でした♪笑
4年間一緒に過ごした友達や先生方との別れを考えるととても寂しいですが、春から社会人として頑張っていきたいと思います♪

私と同じように春から社会人になる方や進学される方など、新たなスタートを切る方がたくさんいると思いますが、頑張っていきましょうヽ(´▽`)ノ

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」