お花見日和

最終更新日2014/03/28
ZOOM
トピックスをご覧のみなさまこんにちは(*^^*)

桜が咲き始めて本格的に春になってきました!
福岡は丁度今が見頃のようで近所の桜の木も満開でした♪
皆様はもうお花見はすみましたか(*^^*)?

ここで福岡のお花見スポットのひとつである「西公園」について紹介します♪
西公園は、日本さくらの会の選定する「日本桜名所百選」に選ばれるお花見スポットです!
「日本桜名所百選」とは桜の名所を9つの選定基準によって、各都道府県から最低1カ所を選ぶもので、福岡県ではこの西公園のみ選ばれています(・∀・)
夜間は桜の開花に合わせ「ぼんぼり」が点灯され、きれいな夜桜も楽しめます♪♪
明日、明後日は雨が降るようなので桜が散ってしまわないでほしいものです(ToT)

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」