3月最終日(^^)

最終更新日2014/03/31
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!
いよいよ今日で3月も最終日ですね。
明日から4月!また一年間頑張りましょう(^^)

話は変わりますが、
先日、天神中央公園で行われていた「全国うまかもん市」に行ってきました!
日本全国からたくさんのお店が来ていて約80店も出店していたようです!
実は時間がなくてほとんど食べることができなかったのですが(T-T)笑
とても楽しむことができました♪
それに天神中央公園は桜もたくさん咲いていてきれいでしたよ(*^-^*)
「全国うまかもん市」は昨日で終わってしまったようですが、またあれば必ず行きたいと思います♪

では、本日も元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!!

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」